にこにこキッズ

🎅🏻サンタクロースが来たよ!!

2022年12月28日

「サンタさんにプレゼントもらう!!」「 サンタさん来るかな?」と、楽しみにしていた子どもたち。ある日お散歩から帰ると、、、。

サンタさん🎅から お手紙が😳😊😄やった~!!サンタさんが みんなのところに来てくれるって!! サンタさん🎅が来るまで みんなで色々な飾りなどを作って待っていましたよ。

サンタクロースに変身!
僕はサンタクロース!

クリスマスリースを
作っています
サンタさんにプレゼントもらおうね
クリスマスツリー🎄
を作っています
ベル🔔を作ってサンタさんに お歌のプレゼントをするんだ~

🎅楽しいクリスマス会の始まりです🎄

あっ!!サンタさんが来たよ~~~~~

サンタさんと、ハイポーズ✌🏻

みてみて~~~~🎅🏻サンタさんにプレゼント🎁いっぱいもらったよ!!

そして、、みんなで お歌をうたったりして サンタさんと楽しく過ごしましたよ。

いっぱい遊んで お腹ペコペコになりました。次は楽しい給食の時間。。

給食は、

【クリスマスメニュー🎄】

🍚ケチャップライス

🍗タンドリーチキン

🍟フライドポテト

🍝スパゲティソテー

🥔ポテトサラダです。みんな た~くさん食べました 😋

お腹がいっぱいになったので お昼寝の時間💤お昼寝から目覚めると・・・

子どもたちの枕もとにはプレゼントが、、、😲🙄😊😄置いてありました🎁

🎅サンタさんが置いて行ってくれたんだね。みんな とても喜んでいましたよ。

おやつにクリスマスケーキ🍰もみんなで食べましたよ。美味しかったね😊

✨✨✨MERRY CHRISTMAS🎄✨✨✨

大好きな にこにこキッズのおともだち ずっと元気で笑顔いっぱいの みんなでいてね!!