にこにこキッズ

元気いっぱい🤩始まりました🌸

2022年4月18日

きりん組さん入園おめでとうございます🌸

新しいお友だちが入園し、と~っても賑やかな😁新学期がスタートしました。

🦒きりん組さんは慣らし保育がはじまり お子さまの体調を一番に考慮し、少しずつ時間をのばしています。お仕事の都合もつけていただき ありがとうございます☆子どもたちも少しずつ自分の好きなおもちゃを見つけて、遊べる時間も増えてきて笑顔も増えてきましたよ😉

ぞう組さん進級おめでとうございます🌸

泣いている新しいお友だちを見つけると心配そうに顔を見たり、頭をよしよし✋と優しく撫でてくれたりと、一気にお兄さんお姉さんになった感じのぞう組さんです。

泣いたり😢笑ったり😆賑やかにスタートをしたにこにこキッズ北花田園です✨コロナ禍の中、いろいろとご協力をいただいての保育になると思いますが、保育園が楽しい❕と思ってもらえるように、職員一同力を合わせて頑張っていき、保護者の方と共にお子様の成長を見守らせていただけたらと思っております。

今年度も どうぞ よろしくお願い いたします🌟

             しゃぼん玉楽しい💖

お外で遊ぶのだ~いすき💖きゃ~😆✨

入園して初めての製作は…🎏こいのぼりです❕

               シールぺったん❕
           シールが手にくっつくな~☆
          糊づけもがんばっていますよ👆
大好きな砂遊びにみんな夢中です😳✨

公園から帰ってくると・・・❔

この子はだあれ(・・?

子どもたちに囲まれドキドキのカナヘビくん☆彡

『楽しそうな子どもたちの声がするなあ~』

なんと❕ かわいい💖カナヘビくんがお出迎え❕をしてくれました。        『かわいい~』『ちっちゃいな~✨』👀 夢中になってカナヘビくんを探す子どもたちでした。

今年度も子どもたちの可愛い💖姿を、アップしていきますので楽しみにしていてくださいね✋😀