にこにこキッズ

新年度がスタートして1ヶ月が経ちました・・・✨

2026年5月1日

きりんぐみの新入園児のお友だちが増え にぎやかにスタートした新年度。少しづつ保育園にも慣れ 笑顔😊が見られるようになりました。お外で遊んだり お気に入りの おもちゃで遊んだり 元気いっぱいの子どもたちです。

ぞうぐみの お友だちは、ちよっぴり緊張していた新年度でしたが 徐々に緊張もほぐれ、お話したり お外で遊んだり、お着替えや おトイレも がんばっていますよ🙂

お外大好きな子どもたち・・お天気の良い日は 公園に行ったり 電車を見たり・・みんなで楽しく過ごしたいと思います。

🎏こどもの日の行事食・・

おいし~~いと、たくさん おかわりして食べていましたよ😊😊

わかめ と しらすの おにぎり🍙
こいのぼり🎏ハンバーグ
アスパラとコーンのソテー
スパゲティーサラダ
コーンスープ
🎏こいのぼりフルーツパン