新入園児のお友だちが増え 朝から賑やかな新年度が始まりました🙌ドキドキの園生活が始まり、はじめは泣いている子が ほとんどでしたが、少しずつ自分の好きな遊びを見つけて遊べるようになったり、笑顔も見せてくれるようになってきました🥰



お天気の良い日には少しずつ、戸外にも お出かけします🌟


子どもたちの かわいい様子をアップしていきますので、また覗いて見てくださいね☺️
よ〜し❣️ 今年度も 子どもたちと楽しい事をいっぱいして 子どもも先生達も笑顔いっぱい笑い声いっぱいの保育園生活になるように頑張るぞ〜٩(^‿^)۶